2019年3月26日火曜日

3月26日のここいろ保育園

こんにちは。
ここいろ保育園です。
今日は、日向に出るとぽかぽかいいお天気でした。
春も、もうそこまでですね。
ここいろ保育園のチューリップも、後もう少しです(*^^*)

今日のここいろ保育園は、お誕生日表が、出来上がりました!
このお誕生日表で、又一段と保育室らしくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お友達のお名前を、書いたらもっと素敵になりますねっ!
とっても楽しみです♡

30日には、内覧会も、予定していますので、お時間ありましたら、
是非、いらしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
職員一同、心よりお待ちしています♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿