2019年4月25日木曜日

雨の日

  こんにち。昨日は、あいにくの雨…
そんな日も、ここいろのお友達は、元気いっぱい(^-^)
お部屋で こいのぼりの制作をしましたよ!
小さな手で一生懸命、お花紙をびりびり、真剣です^ ^
シールも上手に貼れて、可愛いこいのぼりが完成しましたぁ♡
出来上がった こいのぼりを ぎゅう〜っと抱きしめて
「すき すき♡」とっても喜んでいました よ(*^▽^*)

今日も、どんより曇り空でしたが、お散歩に出かけました!
お外に出ると…
ハト  と、遭遇…。
しばらく じーっと、見つめあっていましたが、
近寄ると、飛んで行ってしまいました>_<
「あーぁ〜」と残念そうなお友達でしたが、
お散歩で 猫さんにも、ワンワンにも、出会えました(^ー^)☆
また、お出かけで、沢山の動物さんにも、会えるといいね♡
これから、梅雨までの間に、沢山お出かけしようね☆(*´꒳`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿