2021年3月25日木曜日

🌸卒園お祝い会🌸

  3月23日にぶどう組の"卒園お祝い会"が行いました。

 保護者の方と一緒に参加してもらい、卒園証書を受け取り、歌やダンスを在園児と一緒に楽しみましたよ!

卒園児は上手にお返事ができ、お兄さんお姉さんになった姿がとても素敵でした。

 あんなに小さくて泣いていた子どもたちも大きく成長し、いろいろな事ができるようになり、自信をもって卒園していく姿がとても頼もしいです。

 そしてそれぞれ子どもたちには素敵なところがいっぱいあるので、これからも素敵なところを増やして下さいね!

 保育園に通いながらの子育ては、さまざまな苦労があったと思いますが、保護者の皆さまの頑張りがあり、子どもたちもすくすくと成長してくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 大事な乳児期をここいろ保育園で一緒に過ごせたことは、私たちはの宝物です。ありがとうございました。

 4月からはそれぞれ新しい環境になり、うれしさと不安があるかと思いますが、よりよいものとなりますよう心からお祈り申し上げます。

 お近くに来た時は、先生〜っと声をかけて下さいね!いつでもまってるよ〜❤️






0 件のコメント:

コメントを投稿