2023年4月21日金曜日

新しいお友だちを迎えて🌸

  4月より、ここいろ保育園では5人の新しいお友だちを迎えて、にぎやかに過ごしています。

 それぞれ子どもたちは、好きなあそびをみつけて過ごしています。

くるくる回る歯車がおもしろい!

 

ふわふわしてるよ!これ何?


 たんぽぽのお花どうぞ〜

たんぽぽの綿毛だよ!ふーって吹くよ!

あ!たんぽぽのお花だ!

春だね!花びらいっぱいだよ!

お砂あそび楽しいね!

ふわふわの布あそび楽しい〜❤️


はしごも上手に渡れるよ!

わたし、お料理上手だよ!

 みんな少しずつ保育園に慣れてきて、「たのしい!うれしい!」がいっぱい増えるといいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿