2023年12月22日金曜日

クリスマス会

 もうすぐクリスマス!サンタクロースさんプレゼント持ってきてくれるかな~?

たのしみだね!クリスマスの準備をしよう


キラキラになってきたね✨

12月20日はここいろ保育園のクリスマス会!たくさんのプレゼントが出てくる

楽しいお話です!



あ!ここいろ保育園にサンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました!


プレゼントいっぱいあるね!
「これなにかな?」「あそびたい!」

給食はみんなの好きなメニュー
・からあげ
・ブロッコリーのサラダ
・コーンスープ
・星のパン

おやつは、”おいものツリータルト”
給食の先生が愛情を込めて手作りしてくれました。

今年もプレゼントを持って保育園にきてくれたて、楽しいクリスマス会でしたね!







0 件のコメント:

コメントを投稿