2023年11月22日水曜日

1歳児 参観日

 今日は1歳児の参観日です。

保護者の方と一緒に、シールラリーをしながら長等神社や長等公園であそびました。

長等公園に行く道中で、「実」をみつけて採集中!



「みて!実あったよ!」
「どんぐりもあった!」
大事にお散歩バッグへ入れています。

まだまだあるよ!

長等公園のターザンロープに乗せてもらいます。


かけっこをしたり、石ジャンプをしたり、元気いっぱいです!


長等公園の鯉にエサをあげたり、遊具であそんだり、保護者の方と一緒に楽しく過ごしました。

保育園に帰って、拾ってきたどんぐりを転がしました!

みんなで拾ってきた木の枝で、どんぐりころがしを作ったよ!
「よくころがるね~」


本日はお忙しい中、参観にご参加いただき、ありがとうございました。
いつもあそんでいる場所を、保護者の方と一緒に探索することができ、とっても楽しい時間を過ごすことができました。いろいろな実やどんぐり、葉っぱ等、秋をいっぱい見つけることができました!
これからも四季の変化を感じながら、親子の時間を大切に過ごして下さいね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿