2023年11月1日水曜日

ハロウィン🎃

 今日は ハロウィンです!

それぞれ自分で作った仮装を着て、お菓子をもらいに

さあ、しゅっぱつ!


保育園近くの”大津絵”さんに行き、

「トリック・オア・トリート!🎃」おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ


長等商店街の”木村青果店”さん

「トリック・オア・トリート!🎃」



長等商店街”鮮魚卸山本”さん

「トリック・オア・トリート!🎃」


商店街を歩いていると、いろいろな方に「かわいいね~!」と声をかけてもらいましたよ!


家庭的保育室の”こみの”さんにも会って、「トリック・オア・トリート!🎃」
とお菓子を頂きました!



一緒に商店街をお散歩!

「おさかなだねぇ~」

「トリック・オア・トリート!」と上手に言えて、いっぱいお菓子をいただきました!
長等商店街の皆さま、家庭的保育室こみのさん、
ありがとうございました。

みんなが作った衣装とっても可愛いかったね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿